うちな〜(^0^)v

ichibariki2010-03-24

今回の旅は何故か成田から出発したのですが着いた先は日本国内の沖縄でした(^^ゞ





今回の旅のお供はこんな子でした。
じゃじゃ〜〜〜ん!! クライスラージープのサハラ君です。

沖縄の自然に溶け込んでなかなかカッコイイのです♪るん


ところがこの子、モチロンレンタカーなわけですが、まっすぐ走りません。

こわ〜〜〜〜っ!!

アラインメント狂いまくっています(^^;;

がんばってもがんばっても恐くて制限速度以下でしか走れません。
軽自動車に抜かれます(汗;;


そして、こんなタイヤですから乗り心地も凄いことになってます。
おまけにこんな幌ですから風でバタバタ締めても開けてもうるさいです。


そんなこんなで体感的にはすご〜いスピード感だったりしますが、高速道路でも80キロくらいが精一杯。

4リッターのパワーとトルクでどんな坂道でもぐいぐい・・・と思いきや全然坂登らないし(^^;



それでも、未舗装の道なき道に入り込んでみたり、決してポルシェでは出来ない荒業をなんなくこなしてくれて、今回の旅を楽しいものにしてくれました♪



帰路はガス欠騒動もありましたが、無事にレンタカー屋さんに返却。

ありがとう サハラ君♪ ばいばい(^^/~~



って、レンタカー紹介しただけでもう沖縄旅行ブログおわっちゃいそう・・(^^;;


中身についてはまた後日・・・・たぶん。