食いしん坊(^^♪

ichibariki2010-04-01

おいしいものを好きなだけ食べられるって幸せです…。







年度末の昨夜、こんな夜景の見えるところで点心たべまくり1本勝負。


冬の最後の締め括りです(^^ゞ







ブロガー根性で写真撮影がんばりました(^^v


湯葉巻き旨煮        車海老の衣揚げ       海老ワンタンスープ

海老の海苔巻き揚げ 蟹卵シュウマイと干貝柱入りシュウマイ  蟹爪揚げ

ホタテ入り餃子       大根餅          挽肉と干海老の揚げ餃子

スティック海老春巻き      炒飯             坦々麺

この他に撮り忘れてしまった物、ふかひれスープ、海老蒸し餃子、ふかひれ餃子、胡麻団子と杏仁豆腐・・・etc


あ〜お腹いっぱい♪

おいしいく頂きました(^^v





ついこの間まで凍える寒さだったのに今日はいきなりコート脱ぎ捨て薄着です(^^:


さて、寒い冬の間にしっかり蓄えた脂肪も脱ぎ捨てないといけませね(^^;;;



これを食べ納めにして今日から真剣にダイエットに励みます。



エイプリルフールじゃないよ〜〜〜〜(^^ゞ




お腹すいたなぁ。
あんなに食べたのに・・・(汗;