お出掛け〜そして…

ichibariki2010-05-31

ブログもすっかりサボりグセがついてしまいました。
気がつけば今日で5月も終わり・・・


5月某日
前から行きたかったここへ行って来ました。



今年は天候不良により一面ピンクの絨毯とはいかず…
晴れていれば見えるはずの富士山も全く拝めず… 
ちょっと残念な状態。


そして、あいにくの冷たい雨〜〜〜(><;;
身体が芯から冷えました。



あ〜〜っ、いいもの発見!!!
そんな時は、これしかないでしょっ♪
天然温泉の足湯です。          初公開〜私の生足(^^ゞ

思わず声を上げてしまうほどの快感でした(^^♪  



そしてランチにはこれまた前から行って見たかったB級グルメの決定版!!
富士宮モツ焼きソバ〜〜〜〜♪ お好み焼き〜〜〜〜♪ 豚足スープ〜〜〜〜♪

このお店は豚足が名物ということだったので何も考えずに頼んだはいいけど、実は豚足というもの初体験だったのです。

んぎゃ〜〜〜!!! 見た目がグロイ! 何この白いブヨブヨした物体!
っと、一瞬躊躇しましたが全然癖も臭みもなくスープに旨味が出て結構行けちゃいました♪




5月某日
事情により子ワニ某所に入院(><。
ただいま代車スイフト君で過ごしています。

法定速度遵守号です。

高速で違法速度の車が背後に迫ってくるのがどれ程恐いか体験しました(^^;

皆さん、安全速度の車を煽るのはやめてね(^m^)







さて、子ワニが退院して来たらついでにちょとだけ変化している予定です。

ちょっとドキドキです。




オマケ

最近バーガー好きです。何故かヨコスカネイビーバーガー
赤身ビーフパテがとってもアメリカン(^^)v