色々お出掛け、そして・・・

ichibariki2010-05-17

もはや過去のものとなってしまった写真達を連ねてみたいと思います(汗;




いきなり雪景色です(^^;が、そんなに古い過去じゃなくわずか1ヶ月前!!

急に目の前が開けた時に見えた景色。感動♪ 携帯画像しかないのがとても残念です。

この時は4月だというのに場所によっては道路も冠雪していて恐る恐る走りましたが、この峠はお天気のいい時に是非また走りたいです(^^♪


その2週間後には夏モード

久々にむかしのヨット仲間と湘南クルーズ♪
目指せ江ノ島〜〜〜♪♪♪

左の頭だけ参加の方、日焼けが心配です(^^;;; 実はクラシックカー好きの結構スゴイ人だったりしますが・・・



そして新緑に癒されてウォーキングとか。。。


もちろんお馬とも戯れ。。。




こんなモノたちを胃袋に納め。。。

左の特大ブリ兜焼はドンブリもお味噌汁も巨大なのでイマイチ大きさがわかりませんがかなり巨大です(^^;
御殿場は沼津が近いせいかお魚が安くて美味しいお店が多いです(魚啓&さかなや@御殿場)


久々に感動したハンバーガー♪

夕方のハッピー泡!全てのドリンク一杯300円!! まったりテラス席でいい気持ちに(^^♪ (FUNGO@三宿)




そ、そして、悲しいことが、、、、、、

子ワニのウインドウフィルムが剥がれました( ̄□||||!!
貼り直ししたばかり(?)なのに1年ともたなかったのです。
こんなのありですか〜?
これまでの車では新車の時に貼ったら車を手放すまで剥がれたり貼り直しなんかしたこと無いです。
全くも〜〜〜〜っってちゃぶ台ひっくりかえすところでした( ̄∩ ̄#


で、さっそく再施工入院中・・・。