I should be an OWNER!?

ichibariki2010-06-10

とあるパーティーに潜入しました♪



右上の写真見ただけで分かりますか?


"SLS AMG PREMIERE"♪♪


SLS AMG予約済みの顧客や業界人・芸能人だけに招待状が届いているというセレブなパーティーらしい。。。。
かつて素のSLKには乗ってましたけどAMGしかもSLSなどあまりに無縁な世界…。



社長の御挨拶とともにステージの幕が開き、5台のSLSが現れました。
現車をみるのはもちろんはじめて!!

合計5台の展示がありました。
ガルウイングはやっぱり迫力ありますね!

フロントはいかにも重そうだけど、このリアデザインは好きです♪



すごい人だかりでしたがドライビングシートをちゃっかりゲット!!

スポーティーな形状のシートなんですが私の体型にはホールド感ゼロ(^^;;
写真の通りシート座面よりサイドシルが高いので乗ったはいいけど自力では降りられません(−−;
白馬の王子様ぁ〜っ♪ 助けて〜〜っな状態・・・




狭いところに色んな情報が押し込められていてちょっと見ずらそうなメーター類。
カーボンとアルカンタラの内装は高級感あって◎



芸能人はよくわかりませんがこの方はサラリーマン金太郎さん?


一通り車を撫で回したあとはワインとおつまみを貪ります。
ピンチョスのような小皿のおつまみばかりでしたが小さなステーキがメチャウマで意地汚く何回もお替りしちゃいました(^^ゞ



素敵なバイオリン演奏があり♪



ニュル初体験し・・・

緑が気持ちいいコースだけどコース幅が意外と狭いのね。
何度壁に激突して死にそうになったことか・・・酔っ払い運転だし(−−;

飲んだら乗るなっ!!乗るなら飲むなっ!!
もちろん守ってます(^^v


おみやたち〜(^^♪



こんな名札の通りには決してならないと思われますが。。。。

楽しませていただきありがとうございました!!
久し振りにスリーポインテッドスターのイベントに参加しましたがなんだかとっても新鮮でした(^0^)