遠足へお出掛け〜♪

ichibariki2010-06-14

遠足の前には相応の準備を!





というわけで、


<準備その1>

コーティングしました。
遠足の準備というわけではありませんがバンパー全塗装したので丁度いいこのタイミングでコーティングメンテナンスして来ました。

気がづけば前回から10ヶ月も経過してました。
もっとマメに通わねば…と反省

コーティング屋さんの近所においしいスィーツ屋さんを発見してしまったので次回行く楽しみが増えました♪

PS.,えっと、町田市は神奈川県ではありません、と指摘してあげるのを忘れてしまいました(→HP)




<準備その2>

最近フロントにハチマキ巻くのが流行ってるんですがご法度なことはしない主義の私。(いつもお世話になってるPCに入れなくなると困るんで…。)

でも何かしたかったので子ワニのリアガラスに地味〜にポルシェロゴを入れました。
しかもあまり目立たないように黒で! あくまで大人っぽくさりげなく(笑)

運転席から振り返った時に、またはミラー越しに見える黒いロゴがカッコイイの超自己満足してます(^^v
外からだと多分気付かれなひ。。。




<準備その3>
そのものズバリ!!
これです。

遠足当日朝、集合場所の海老名で、子ワニ専属の職人さん数名がかりで(笑)、
大わらわで作業をして頂きました(^^ゞ
カニックさんも職人さんも沢山いてくれるので子ワニは幸せものです(^^v





<本番当日>
さて、そんなこんなでいよいよ遠足当日!!
ひ弱な私はひとりで遠足に出るのが心もとないので、昨年同様コードライバーに頼もしいM氏をお迎えしました(^^v


バビューンとポルシェの群れについて行ったら着いた場所はラグーナ蒲郡@愛知県
ここが今のところ子ワニにとっての最長不倒距離です(笑)


ポルシェが325台も並んでる光景は壮観なのですが皆さんのブログで見飽きていそうなので写真掲載は割愛します(ってか殆ど撮ってません)。


お気に入りの車だけ

それぞれに内装が素敵なんです。写真撮ってないのが残念!!


いつも色んなイベントでポルシェばかり見ているので感動がマヒ気味(?)な気がしますが、ど真ん中の愛知県で西方面の皆様方と久し振りに顔を合わすことが出来るのがこのイベントの価値あるところですね。
声を掛けていただいた皆様ありがとうございました〜〜(^^♪


帰路は雨と追いかけっこしながらの編隊爆走でしたが無事に往復約600キロの遠足を終えることが出来ました。

コードライバさんの頼もしい運転のお陰です。

ありがとうございました〜〜〜!!





幹事様、たくさんの運営スタッフ様、お世話になりましてありがとうございました〜♪





オマケ
帰りのPAで食べたジャンボマグロメンチカツ!!美味でした♪

絶対残すと思ったのになぁ・・・(^^;;;