箱根登山♪

ichibariki2010-06-22

週末は久し振りの登山でした。




今年本格始動してから初めての参加になります。

ってことは箱根神社初詣以来かも?

それほど久し振りの箱根だったのですっごく楽しみにしてたのに・・・・



お山に向かう途中は路線バス渋滞・・・

そして標高が上がるにつれ白い悪魔に取り囲まれます。

1台より前はほとんど見えません。

キャララホワイトなお方が前に走られていたので赤いテールランプ以外は霧にまぎれてしまいそうなそんな状態でした。


危険なので芦スカは取り止め大観山に向かうことになりました。

なんとか辿り着いた大観山ももちろん真っ白〜&ヒエヒエ〜〜〜


でも変態な人たちはたくさん居るもので、ビューラウンジはそこそこ人がいらっしゃいます。

特にバイクツーリングの皆様・・・。
びしょ濡れになるでしょうに(><;;



小田厚で快走〜〜お山が真っ白だとも知らずにるんるん中♪

写真撮影 by mimurinさん
かっこいい写真をありがとうございました〜



おしゃべりの後は恒例ランチタイムですが、今回は初めてのお店、海老名にある国分寺そばさんにお邪魔しました。
オーナー様もポルシェ乗りということで993RSとカイエンを所有されているそうです。


せいろ御前

美味しく頂きました♪


すっごい人気店だそうで、開店と同時だった私達はすんなり入れましたが帰るころには長蛇の列。駐車場から車が出せないほどの賑わいでした(^^;



そして箱根みやげといえば・・・


飛び石傷〜〜〜(爆)



今回また増えました(^^;;;;;