めでたい@京都( ^^♪

ichibariki2010-06-29

すみません、身内自慢させてください。






うちのお婆ちゃん、めでたく100歳を迎えました♪

ちょっと頭の整理が難しくなってますが、身体はいたって健康。

ご飯も普通の物をなんでも食べます。

特にお肉が大好きです。

ささみはカスカスしてるから嫌いだそうです(^^;;

いわゆる老人食とは無縁・・・・

固いものも何でも食べられます。




だって、すごいんですよ。

100歳にして全部自分の歯です。

差し歯も入れ歯もなし。

歯科医師会から表彰されました。



本当は綺麗なお婆ちゃんの顔写真をアップしちゃいたいのですがネットだからやっぱり自粛(^^;;



親戚一同集まってこのめでたい日を迎えられてとっても幸せな時間を過ごしました(^0^♪