熱いPA(^_^;

ichibariki2010-08-29

久し振りに出撃しました〜




早朝から皆さんお集まりでした♪

私なりに早起きして行きましたが8時台のPAはすでに充分暑かったです(^^;



今日は憧れのピンクの964に試乗させてもらいました。
といっても助手席ですが。(MTだし・・)



ピンクのポルシェはずっと昔っからの憧れなんです。


やっぱりポルシェといえばカエル顔の964がカワイイ♪
そしてピンクが似合うのもこのモデル。

どうしたって993や水冷モデルにはピンクは似合わない(・・・と私は勝手に思い込んでます)


そんな憧れのピンクの964
純白のシート
20年近い時が経っているとは思えないピッカピカな子

萌え燃え〜〜〜


しかし、

上がったり・・・・

下がったり・・・・

さらなる修行も必要で。。。


意味不明なブログですが、そんな心の中。



しばらくは妄想熱にうなされそうです。


また入院か!??(汗;;