こんなことに

ichibariki2010-08-14


夏風邪をこじらせこんなことになりました(><;



だいぶ回復してきたのでブログ書く元気が出てきました。


ひどい喉の腫れと痛みと発熱で一時は意識朦朧・・・


近所の大きな病院へ助けをもとめたところ即刻入院勧告されてしまいましたぁ(^^;


喉の腫れがひどくこれ以上放っておくと気道を塞いで大事になる!っとのこと。
呼吸困難になったら首の外から気道確保の切開をしなきゃならないよ。と脅されてしまいました。



今はすっかり元気、とまではいきませんが寝てばかりいるのもなかなかシンドイことなので病院内をうろうろ、何かと退屈しのぎを探し回っています。



ちなみにこのパソコンは接続料10分100円も払ってこのブログ書いてます(^^ゞ


病室内はもちろん携帯電話電源オフなのでメールもままならず。。。。。


お食事は口にあわないし(すみんません一生懸命作って下さる方がいらっしゃるのに)、何の楽しみもない入院生活です(;_;)


おっと、入院生活に花を添えるイベントがありました!!
先ほど花火が病室からも見えましたよ−(^0^/わい♪




先生のお話によると来週早々には退院できそうです。



元気になりましたら皆様また遊んでください(^^♪



尚、頂いたコメントにはなかなかお返事出来ないかもしれないことをお許し下さいm(_ _)m