浜松でグルメ(^^♪

ちょっと浜松まで・・・。



浜松なんて、全然近い!

途中富士宮にてB級グルメの決定版、富士宮やきそばを朝食に頂き、
東名をバビュ〜ン
あっという間に浜松到着〜
楽勝(^^v



着いたところは浜松エアパーク

航空自衛隊の飛行機をみて、
操縦シミュレーターで何回も墜落体験をし(^^;;
目が回って気持ちわるくなる映画をみて(^^;;;


本日のメインの目的地へ移動


実はウナギはあまり得意ではないんですがひつまぶしなら食べられます(^^ゞ

久し振りのウナギ美味しく頂きました♪



次なる目的地は、ここ♪ 実は今回一番行きたかったことろです。

前から行きたかったうなぎパイ工場・・・
夜のお菓子の秘密を探るべく工場ラインをくまなく見学。


なわけはなく、
工場見学はささ〜っと済まし、目的のブツはこれ。

併設されたカフェで頂いた焼き立てうなぎパイを使ったミルフィーユ♪
オイシイよ〜〜〜
渋い静岡茶と合わせてパーフェクト!!
はるばる浜松まで来た甲斐がありました。

他にもおいしそうな和系の甘味がいっぱ〜い♪

このかふぇ東京にも進出してくれないかなぁ。
かなりレベル高いと思います。



満タンのお腹を引きずって浜松道中の帰路は土砂降りの雨。

事故がいくつも重なり東名45キロ渋滞(><;


やっぱり浜松は遠かった(^^;;;


あーちかれた〜




今回約20名様のポルシェ仲間とのツーリングでしたが、何故か車の写真一枚もなし(^^;;

幹事さん、ご参加の皆様ありがとうございました〜♪