思い出いっぱいのウエスティンで

ichibariki2010-10-09

今後のことを・・・・




かなり時差のあるアップですが・・・(汗;

10/7(木)のこと

毎年恒例ポルシェイベント@ウエスティンへ行ってきました〜♪



今回は目新しいモデルもなく、唯一赤いボクスタースパイダーだけちょこっと見て、

ウロウロしているちょっとの間にお知り合い十数名に出くわし・・・・

お茶を頂き、おしゃべりし、今後の展開を質問攻めされ(汗;

あっという間に2時間ほど。

(写真は一枚もありません)




この日の使命は、担当セールスさんに子ワニとのお別れを直にお知らせすることでした。

4年前に発注書にサインをしたのも同じくこのウエスティン。

ポルシェに憧れて御案内状を頂くようになってからこの場所に何年間通ったかなぁ。。。。

その時々の展示車両とともに色んな光景が思い出されます。



話しを切り出した時、セールスさんはTTSあたりに行ってしまったと思ったようでしたが、

そうじゃないと知って、余計に驚いていたかな???

保険の車両入れ替えと、また今後も引き続き整備でお世話になることお願いして帰って来ました。




ってことは引き続きポルシェに乗ります(^^♪

お世話になっているディーラーさんで買えなかったってことは新車ではないからです。

そう、古い911です(^^;;




そして、今日ようやく納車日が決まりました♪

10月18日(月)です。


子ワニとお別れもその日になります。

あと9日・・・・


最後に箱根走りに行きます♪
ご一緒してくださる方は詳細お送りしますのでコメントまたはメッセ下さいませ。