桃次郎おは黒デビュー♪

ichibariki2010-11-28

おは黒??
“おはよう大黒”のことですが・・・




おは黒にはたくさんのポルシェ乗りの方々が集まっているのでちょうど桃次郎のお披露目にもなりました(^^♪


上の写真はルビーストーンレッドとマジェンタピンクが並びました。
左が桃次郎、右がマジェンタの桃蔵君です。


お天気のいい日の桃次郎は深みのある色が映えて最高です♪

ルビーストーンは曇りだと黒っぽく見えてしまうのが玉にキズですが、マジェンタは曇りの日でもすっごくキレイに写るので羨ましい〜。



左の写真は、泣きそうな表情がなんとも言えないモカちゃん。

なすがままされるがままの超癒し系ワンコです。

誘拐したくなりました(^^)




さて、桃次郎も1000キロを走り、オイルゲージを見ると減っているような、そうでないような。。。あまり自信のない状態。


さっそく964乗りの先輩をつかまえてオイル量のレクチャーをしていただきました。

油温がある程度上がった状態で停止中にオイルゲージが15分の位置にあるのがベストだそうです。

桃次郎はやはりオイルが減っている様子。


オイルが噴かないようにどれくらい入れたらいいのかを教えてもらいながら、持参のオイルを投入。

そして、パワステオイルも減っているとのご指摘。
なんと、都合のいいことにパワステオイルも持っているとのこと。
その場で入れて頂きました。わ〜い♪





大黒の滞在もそこそこに次なる目的地、天王洲方面へ移動。

こちらでは、子ワニのパーツでお世話になったケイマン乗りの某氏と運河沿いのテラス席でオシャレなランチを頂きました。


そしてナ・ナント!!サプライズの花束を頂きました(*^0^*)♪♪
納車と加齢記念日のお祝いで〜す。

ユリの花束なのですが、ユリは11月のお誕生花で、花言葉は、、、、

“マドンナのような”

ですって〜!!

きゃぁ〜〜〜


パーツでお世話になった上にこんなサプライズまで用意していただいて本当にありがとうございました。




さてまだまだ陽の高い日曜日、次なる目的地は某PAへ。
こちらでもまたまたお馴染みのポル乗りの方々としばしおしゃべりタイム。


そんなこんなで桃次郎とポルシェ繋がりな皆様とマッタリ過ごした充実の日曜日でした。


最後に桃次郎と花束♪

納車および加齢記念のお祝いはまだまだ受付中〜♪(笑)