プチモディファイ

ichibariki2010-11-23

週末は家族イベントがあり忙しくしてました。
その合間をぬって桃次郎のプチモディファイ。




桃次郎は18年前の車ですからオーディオはカセットデッキ

クラシックな雰囲気がいいでしょ〜♪
カセットは聞かないけどこれはこのまま変えてません(^^ゞ


そして、センターコンソールにはこんなカセットケースがセットされています。


さすがにこれは使いみちがなくスペースを有効に使えないのでこれに変えました。
964乗りの大御所に割引価格で購入をお願いしていたものです。

もともとドリンクホルダーも小物おき場もないのでとても便利になりました(^0^)v



それから子ワニにつけていたシルバークレストを移植。

写真だと金だか銀だかわかりませんが実物ではかなり引き締まった印象でグッ♪







最近激やせした某964乗りの大御所のところへ↑のドリンクホルダーを取りに行った時のこと。

某所の御祭りの真っ最中。すご〜い人出で一体なになに????

と思っていたら、

轟音とともに登場したのは、、、、

ブルーインパルス!!
はじめて見ました〜〜〜
大した期待もしていなかったのですが超カッコよかった〜(^^v



そして大御所の工房をスクープ(ーー;;いいのかなぁ〜

地球を科学するには最適の環境???


なかなか出来ない楽しい体験をさせていただきました(^^♪