復帰

ichibariki2005-03-21

さてさてインフルエンザから本格復帰といいたいところですが病み上がりでボチボチの週末でした。本当なら3連休合宿を予定していたのですが土曜日は本調子じゃなかったので安静日にして自宅でまった〜り過ごし、日曜日から1泊2日合宿となりました。もう春本番ですね〜。


さて、気になるワンダーの調子はいかに!?万全にはほど遠いけど最近のなかでは一番ましな感じ。なのでひっさびさに経路など回って見る気になりました。出来映えはやっぱりシンプルチェンジが完全にx。移行のたびにハミ反。と予想通りの展開でした><;
ふ〜っ、なんとか乗り終えて馬から下りたら目の前が真っ暗に!立てなひ;;。次の騎乗はキャンセルしてしまいました。なんか身体弱い子みたい!インフルエンザの体力消耗は予想以上だったみたいで…。

翌日のワンダーも相変わらず反抗期を迎えた少年のよう。たのむから経路中には反抗しないでおくれ〜。反抗して開いたまんま回りたくないっすよ。お願〜いワンダー。
あ〜あ、こんなので試合間に合うのだろーか。他の人達はもう万全の仕上がりですよとN君。ホントか〜!?(滝汗)
そういえばNTSホースショーに憧れのNSGのMさんが参戦だそうです。試合当日はゲストハウス泊まりでしかもすっごい酒豪だとのN君情報なので今から楽しみです〜♪