ローズポーク

近所にあるやまの湯でゆ〜ったりしたあと合宿の夕食は栄養あるもので元気つけなきゃーってことで美澤楼へ。


定番のとんかつもいいけど今回はポークソテーに兆戦!200gと300gの選択肢があったのだけどとんかつだと異常におなかいっぱいになるので迷わず小さい方200gをオーダーした。供される醤油ベースのタレもいいんだけどやっぱり塩で食べるのが一番。もっちりと木目細かい肉質が厚切りカットでさらにしっとりと深い味わい。油っぽくないのでいくらでも食べられます。トンカツと違って衣がない分なんとあっけなく完食。なんとなく物足りな〜いっ、で人の残りトンカツや御替りキャベツを分けてもらった意地汚〜いいち馬力でありました。
がっついたので画像なしです^^;