やっぱり可愛いTT

肝心の愛車、ちゃんと可愛がっています。そのための車デーだもの。

ここ一ヶ月ほど始動時のアイドリングが不安定でたまにエンストもしていたのでようやくディーラーへ持って行きチェックしてもらった。けどまたもやコンピューターには何も出ていない。今回の措置は水温センサーの取り替えとカーボン除去。さてこれでしばらく様子見です。
あとは一番の懸案だったタール落としを。クリーナーでタール自体はすぐに落ちたのだけどフロントバンパー回りの虫やら得たいの知れない付着物がなかなか落ちなかった。
そうやって愛車のお肌をキレイにしてみると細かい飛び石傷が一杯あることに気付いてしまった。ショックだなぁ〜。