ご近所TT

ichibariki2005-05-10

都内でTTとの遭遇はそう珍しいことではないのですが、今朝の通勤時うちのほんと近所で後にぴったり追走されたシルバーTTさんがいました。
ローカル住宅地の中での遭遇は始めてです。ほんの短い距離でしたがミラーでまじまじチェックを入れさせてもらいました。覚えやすいナンバーを付けてらしたのでしっかりインプット。今度出会ったら挨拶してみようかな。(果たしてそんな勇気が出るか・・・。)
シルバーは一番多い色なので自分としては敬遠しましたがTTにベストマッチだし高級感オーラがあってやっぱり素敵です。その点赤TTは完全にお笑い系ですね。
担当セールスさんに言われたことがあるのですが、ご近所に私のTTを見て気に入って購入された方がいらっしゃると聞きました。前々車のオペルの時も同じことがありました。
広告宣伝車として表彰さてもいいかも!! いち馬力号は偉い!
画像は大好きなボリューム満点のお尻のアップです。