やっちゃったぁ(T_T);

ichibariki2005-07-22

ウェ〜ン;;;
フロントパンパーを縁石でこすってしまいました。結構ガッツリ逝ってます。
接写すると、
 大きい方の傷

 小さい方の傷

フラッシュで白く光ってしまってるけど、実際は塗装がえぐれて黒い地肌が見えてます。
さてどこでどうやって治そうか。ディーラーに電話で状況を伝えて概算で見積もってもらったところ4万〜4万5千円位だって。ゲーッ@@;高っ!!!
そして対抗馬としてよくコマーシャルで見かけるカーコンビニに持って行ったらなんと1万5千円!!! 何だ〜この違いは!?
値段だけなら迷わずカーコンビニなんだけど信用していいんだか、大事な愛車を預けて後悔することにならないか…。でも代車を用意してくれるっていうのがポイント高いし。
しか〜し、仕上がりが気に入らなかった時の相手との交渉なんかを考えるととぉぉぉぉっても不安。だって応対してくれた人って元ヤンキー?って感じだったしー。でも貧乏な私には3万円の違いは大きい。
一晩寝てから決めよう。