Audi MUSIC meets ART

ichibariki2005-07-26

ようやく招待状が届きました!
土曜日で申し込んでいたのだけど良く見ると日曜日の招待状でした。まぁいいっか。夏の宵の箱根はなんともいえずいい気持ちなので今年も馬を忘れて行くつもりです。ただもうちょっと早く来てくれないと夏休み中のことなかなか計画が立てられなくて困っちゃいますよね。
さて私はAudiからの申し込み一発勝負だったのでこの招待状はお土産付きに間違いないです。シルバーのラインがお土産付きですよ〜>たさん。
いやいや、何がくるかは行ってみないとわからないですね。Audi3年生の私、1年目がお食事とドリンク付き、2年目がお土産付き、3年目はカタログだけとか(?)・・・。
日曜日はどなたかとお会い出来るといいなぁ〜。