ワニちゃん

ichibariki2005-09-15

ポルシェジャパンから日本でのお披露目が近いワニちゃんのCDが届いていた。
バーチャル試乗を体感下さい。なんて書いてあるのですっごい期待に胸膨らんで♪
そこそこカッコよかったけどバーチャル試乗ってほどでもなかったかも^^;
360度ビューが見れたり、サウンドが聞けたり、WEBで見られるケイマンスペシャルサイトと似通った内容だったかな。
壁紙用のかっこいい写真が一杯あったのでその中からお気に入りをピックアップ。
 
ルーフラインが話題にのぼっていたので色んな角度からまじまじと観察してみた。なるほど凹凸の多いラインなので角度によって見え方変わっていく。
ルーフラインがリアフェンダーと違うラインを描いているからこそカレラでもなくボクスターでもない、まさにこれがケイマンのデザインなのだなぁとこのデザインに妙に納得したのでした。