ワニとの遭遇

ichibariki2005-10-14

長らくサボっていましたがワニとの遭遇はやっぱりアップしとかなきゃ。
昨夜の恵比寿ガーデンプレイス付近は歴史に残る(おおげさ)ポルシェ渋滞。目指す建物が目の前に見えてから会場入りするのに30分以上かかったでしょうか。だからあのホテルは嫌だって言ってるのに・・・・。
で肝心のワニ様、コバルトブルーというスペシャルカラーをまとっての登場でした。この色での登場は意外でした。雑誌やネットでも登場したことのないカラーだと思います。日本にはまだこれ一台しかないとのことでモーターショーもこの固体だそうです。
でもなんだかボディーラインがはっきりわからない印象の色でした^^;
 

期待が大きすぎたのかすでに画像で見慣れていたからか、強烈なインパクトはなくて"ふ〜ん"って感じでした。これまで所有してきた車との出会いみたいにビビッと来るものがなかったです。
不思議なものでむしろボクちゃんのほうが素敵に見えてしまって。展示してあったココアブラウンの幌にテラコッタの内装の大人っぽい組み合わせやキャララホワイトにオーシャンブルーの内装のさわやか系の両車ともにそれぞれ個性的でいいなぁなんて魅かれてたりして・・・。

前述のP渋滞のおかげで大遅刻してta_tsuさんとはほんの短い時間の立ち話でした。途中経過メールのやりとりがなかなか楽しかったです。ta_tsuさんすみませんでした。で、TT→P乗りのかずまるさんとお初にお目にかかれました♪
そしてP特製デザートはふたたび幻のものとなったのでした。