陽気なサザエさん!

ichibariki2005-10-28

やらかしてしまいました!陽気なサザエさん
♪買い物行こうと町まで出かけたが〜♪♪


はい、そうです。ご想像通りサイフ忘れました。
歌とはちょっと違い、買い物じゃなくてランチでした。今日は外出の都合がありたまたま一人のランチしでした。すっかり食べ終わってさ〜てお支いと思ってバックの中を探った瞬間まさに(-"-;)この顔になっていたはず!
お財布忘れちゃったんですけど〜会社すぐ近くだからすぐ戻って来ますから〜って店員のお姉さんにお願い。バイトらしいお姉さん困ってしまって"てんちょ〜お財布忘れた人がいるんですけど〜"と大きな声で叫ぶ(汗)。てんちょさんわたしが怪しいやつじゃないことをすぐにわかってくれて放免して下さいました。キャッシュカードだけは手元にあることに気づいたのでお金をおろしてすぐにお支払いに戻りましたとさ。どうもすみませんでしたm(_ _)m

そうえいば、自慢じゃないけどもっと恥ずかしいことをしたことがありました。同じくランチを食べてお支払いの時、お財布を取り出して、あれれ・・中身が・・入っていない(滝汗);;;そういえば土日で使い果たしていたんだっけ〜・・・す・すぐにおろして来ます〜。月曜日に起こる恐ろしい現実でした。
嗚呼悲しきかな貧乏人・・・