鍼灸おばば

またやってしまった><;
朝起き上がるときに首をちょとひねったらグキっ☆
首回らな〜いです。
仕事は普通に出来るけど車の運転がちょっと危険。首動かすのが億劫で前しか見てない・・・。車庫入れのバックなんか地獄です。

というわけで久しぶりに鍼のお世話になりました。マッサージなんかじゃ届かない患部により深く直接的に刺激を与えてくれるので鍼はう〜ん効く〜〜って感じです♪
鍼が何本もささっている自分を想像すると実際怖いけど、特に頭頂部なんか想像するとオカルトちっくなんだけど頭頂部は眠気を誘うツボだそうでいい気持ちでウトウトしてしまいます。
今回は首から肩の筋肉が腫れ上がっているそうで、慢性的な肩凝りと重なって即効で治ってはくれないみたいです。また明日もなんとか時間を作って治療してもらおっ。

急に寒くなったのでおばばには厳しい季節じゃわい(--;)