運動会

ichibariki2005-11-30

久しぶりに馬ネタです。
栃木のクアトロ体験を終えたその足で宇都宮の乗馬クラブへ移動。
翌日曜日はお馬の運動会でした。開業して日の浅いこのクラブは会員さんの殆どが初心者とちびっ子たちです。恐る恐るだけどうれしそうに馬に接する会員さんたちを見てとっても新鮮でした。とにかく楽しそう♪
これまで公認試合を追いかけて得点ばかりを求めて来たいち馬力ですが、馬に接することってこんなに人を幸せにするんだなぁ〜って初心に帰ってすがすがしい気持ちになりました。



いち馬力は、小学生以下が引き馬で乗るちびっ子ポニーに乗ってジムカーナに出場。迷走・爆走・ゴールに突っ込んでからバランス崩して落馬!かなり笑いが取れましたv(^^)v


こんな怪しい仮装も。メイドは何の意味が・・・・
 

運動会の後はお楽しみの野外パーティー
食べるのに夢中で画像なしですが、鮎の炭火焼き、丸ごとシャケのホイル焼き、ジンギスカン、大鍋いっぱいのチキントマトシチュー等々ご馳走がずらり。スタッフの手作りで身体も心も温まるものばかり☆☆☆
お腹一杯のあとは鹿沼温泉でまった〜りして、安全運転で帰路に着きました。
皆さんまた遊びましょう〜