おみやゲット〜

ichibariki2006-04-23

はっきり言っておみや目的で行ってきました。
今週末東京ビッグサイトで開催されていたAudi中古車フェア〜。



そしたら、な・なんと、あるじゃないですか!!
憧れの真っ赤なS4セダンがぁ。
赤いボディにアルミ部分のアクセントが映えてかなりカッコいいです〜。
お値段はこれ。距離12700キロほどです。

AJの広報車両だったものなので色んな媒体に登場していたものでしょう。
しかし、朝一の早い時間だったのにもかかわらず、すでにこの車両商談中でした(^^);
こういうものは売れ行きが早いのですね〜。



時間も無かったので目的のおみやを貰ってとっとと退散 (^^)ゞ

おみやその1) もうすぐ旧モデルとなってしまうTTマウス
おみやその2) A3のキーホルダー