尾道某氏歓迎&某氏ポル鍵お祝いオフ

おみやをゲットしたあとは宇都宮へお馬乗り。
そして急いで東京へ帰ってきたその夜はAudiつながりのミニオフです。




遠来のtorajiro氏とポルシェの紙袋をぶら下げている(元)研究者さん&奥様がお店で待っていてくれました。
遅刻してすみませんでしたm(_ _)m


なんといっても話題は(元)研究者さんの新しいクルマ。
聞けばPCにお金を半分支払って来たばかりと。そして半分オーナーとなった彼にポルキーが手渡されたそうです。PC営業さん、粋な計らいですねぇ〜。
オーナーでもないのにキーを見ただけでワクワクしちゃいました。

TT→Pの流れは大河になって来ましたね。
Toraさん、Pキャンセルをキャンセルしちゃいましょ〜。


(元)研究者さんはPへ乗り換えだし、Toraさんのところは2ヶ月後にはお子様が誕生だし、皆様身辺にいろいろ変化があります。
さてさて、一方のいち馬力はお馬を買おうか買うまいか・・・いまだに悩み中です。