あ〜あ(><);

ichibariki2006-06-03

道から落ちた!!!



私はこの車の助手席に乗ってました^^;


写真じゃよく見えませんがお腹がちょうど石段に引っかかって止まっています。左前タイヤは地面にめり込み、右後タイヤは浮いてます。

JAFさんを呼んで引き揚げを依頼しましたが、むやみに引っ張るとお腹をこすって車をだめにしてしまう、と頭を抱えてます。


男手が沢山あったのが幸い。何故かそこにたまたまあったショベルカー(っていうのか呼び名はよくわからない重機)で前部分を持ち上げ人力でバランスを取り浮かせながらJAFさんに引っ張ってもらいました。


引き揚げられた車を見ると左前輪はパンク、鉄のホイールが変形。
左前のフェンダーとバンパーにヘコミがありましたが、サイボーグ系の男性が手で押し出したら簡単にヘコミ直ってしまいました@@
マーチってすごい!



不幸中の幸い、乗員に怪我もなく車の被害もタイヤ一本ですみました。