カーズ見たよ〜♪

ichibariki2006-06-27

ちょとアップが遅くなりましたが試写会に行ってきました。


さすがディズニーピクサーいい出来栄えでした。
クルマのキャラが個性的で口元や目の表情、身体の動かし方などCGの出来が素晴らしくってついつい感情移入して見てました(笑)


正直前半部分はお子様向けかぁ〜とちょっとツライ部分もあるけど、人情あふれるクルマたちの演技力で大人も十分楽しめる人情物語になっています。


子供たちにはコミカルなクルマたちの動きが大いに楽しいだろうし、大人だけがウケる場面も沢山あります。クルマ好きにとっては細かい描写やクルマに与えられたキャラが楽しいし。さらに50〜60歳代の人達にも古きよきアメリカが楽しめるはず。どんな世代も受け入れられそうです。


見終わった後とってもさわやかな気分になった映画でした。