雹が降った!!

ichibariki2006-08-14

週末の御殿場にて雹に遭遇><;;



土曜日の集中豪雨、大変な思いをされた方もいらっしゃると思います。
いち馬力号は東名下りを爆走中でした。
突然の滝のような雨量で前は見えないし路面は湖になりハンドルもとられてしまいます。


まぁここまでならこれまでもよく遭遇しているので慌てません。
しかし、今回は大粒の雹に降られてしまったのです。


アイスキューブ大のものがすごい勢いで落下してきます。
いち馬力号のボディーに当たる音のものすごいこと!!痛くて痛くてもう生きた心地がしませんでした。
避難しようにも屋根のあるところはどこにも無くただひたすら耐えるしかありませんでした。あ〜ぁ、ボディーは一体どうなってしまうんだろう・・・




雨も小ぶりになったのはいいけれどいつまでも雷が鳴り響き、結局馬には乗れず、憂さ晴らしにアウアトレットツアー初体験に!


アウトレットは毎週のように御殿場に通っていながらこれまで一回も行ったことがなかったのです。高級ブランド品に興味がないいち馬力にはあまり縁がないところだと思っていたからです。ところが行ってみたらスポーツウェアやアウトドア系のお店が充実していてついに散財の罠にハマッってしまいました。(結局2日も通っちゃった><)



ところで、いち馬力号のボディは?


とり合えず目視では大丈夫そう。。。だけど細かい塗装面の傷は付いてしまたのかもしれません。

恐くてまだよく見てません^^;;