招待状来た〜

ichibariki2006-09-14

よくやった担当セールスさん!



22日に完全招待制の新TT発表会があります。
ディーラー用の限定数の中から私のためにゲットしてくれました。
もちろん買い替えを期待してのこと…。


少し心が痛みます。ゴメンね。担当さん。
だってTT早く見たいんだもの。
でも、彼は今月一杯で退職するそうです。だから彼の置き土産として軽い気持ちで受け取っておきます。


3年半という短いお付き合いだったけど誠実な気持ちの伝わる人でした。わがまま放題な私の要求にも出来る限りの対応をしてくれました。買う前のお約束どおり「自分の体で出来ることは何でもやります!」を実践してくれていたと思います。


でもねー、正直、頼りない部分もありましたね。車のこと全然詳しくなかったし、自ら言っていたように車好きじゃなかったからね。私が絶大な信頼をおくサービスフロントのKさんがいてくれたお陰でそれは帳消しかな。


もちろんそんな彼だから異業種への転職。
きっと彼なら新しい世界で成功することでしょう。数年後にはお客さんとして古巣に新車を買いに行けるように頑張ってもらいたいです。





私もこれで余所へ気兼ねなく浮気が出来ますから。アハッ(^^)ゞ