子ワニついに発注!

ichibariki2006-09-15

昨夜ウエスティンにて発注書にサインしました(^^)v
ヤッター\(^0^)/



右ハンドル12月生産。納車は来年2-3月予定です。
あと約半年です。長いような、あっという間のような…。


オプションは散々悩んで決めたものの仕様変更可能な最終期限まではしばらく時間があるところがミソ。昨日うちに帰ってからまたあれやこれや追加したい…っていうのが出てきたりして…。もうしばらくは楽しみ(苦しみ)たいと思います♪
最終仕様がどうなるかは後日のお楽しみに〜。


購入に至るまでにはたくさんたくさん悩みました。
単に買い替え車種に悩んだのではなく、本当は「いち馬力」の所以であるお馬を持ちたかったからです。貧乏人にとってはポルシェとお馬の両方所有はとっても無理です。どちらか選べばとちらか持てず・・・・。
ポルシェを選んだ今、子ワニちゃんはまさに私の愛馬となります。


昨夜サインの立会い人になって頂いたICHIOさんありがとうございました。
そして、素敵な言葉を頂きました。


「今度のポルシェは本当に馬です。」「ただ指示通りに動く機械ではなくて対話と判断を求めてきます。」「信頼関係を築くのに少し時間がかかるかもしれません。」


深いです。
これからどんな風に対話してどれだけ信頼関係を築いていけるのか・・・
すっごく楽しみです♪


さぁて、子ワニちゃんのために稼がなくっちゃ!