女王さまに謁見!

ichibariki2006-09-20

女王さまといえばかの有名な白ワニ女王さまです。
お屋敷にて白ワニ号&ももちゃんに謁見賜りました。



女王さまの白ワニ号はオプションてんこ盛りです。すごいんです。気合いの入り方が違います。
私がまだ見ぬケイマンを妄想していたときにイメージしていたのがキャララホワイトにテラコッタ。まさにその組み合わせです。


生で見る白ワニ号は白ワニなどと気易く呼べないほどの妖艶でセクシーなオーラが漂っています。
この雰囲気は私じゃ到底乗りこなせません。完全に負けです。修行を積んで出直して来いっ!と白ワニさまから突き放された思いでした^^;;
オーナーの女王さまにはもちろんとってもお似合いです。


初めて見たオプションでグラグラっと来たのが「アルミニウムシフトレバー/パーキングブレーキ」です。

でもこれってオプションリストを見るとマニュアル車だけのオプションだったのですね。残念!




こうやって色や内装・オプション選びを色々悩むのは実に楽しいです♪
これまで気にしたことも無かった細かなインテリアパーツのひとつひとつが何の素材で何色で・・・と確認したくなります。
一度こんな楽しみを覚えてしまったら決まりきった組み合わせしかない車がつまらなく感じてしまいます。
こうやってポルシェにはまっていくのですね。



だって、自分だけの思い入れのあるオーダーメードのポルシェがやって来るなんてすごい素敵なことです! 
そして一生に何度も出来るわけじゃないのだから、この際後悔しないように後付が出来ないオプションで欲しいものは全部付けちゃえ〜どうせローン組むんだから一緒でしょ〜・・・
と危険な方向へ向かっています^^;;



これって女王様的生き方の影響かな・・・。
ポルシェへの思い入れから、車遍歴・仕事や男や結婚まで色んな話題が尽きなくて、はなこさんすごく楽しかったです♪そして刺激になりました(^^)v
ありがとうございました。