TT night

ichibariki2006-09-23

オープン前の国立新美術館で行われたNewTTの発表会。
気持ちはちょっと複雑・・・・


今子ワニ君に心を奪われている私。
昔の恋人が成功して目の前に現れたような気分。


昔の面影はあるけど出生してそれなりにカッコよくなったじゃん。でもフレンドリーで人懐っこかったあのころと比べるとずいぶん尖がっちゃって・・・。
そんな感想。


中身はどうなの?どんな風に成長したのかな・・・。気になる〜。
もともと外見に惚れてしまったのが弱み。付き合ってみると文句を付けたいところはいっぱいあったものね。


悔しいけど人気者になるだろうなぁ。
おしゃれだし上質感もあるし。


子ワニ君、男前になるべくただいま奮闘中。
完全予算オーバーまっしぐら^^;