Ultimate Gallardo Spyder Night!?

ichibariki2006-10-13

昨日グランドハイアットで行なわれたAudi Ultimate Collection行ってきました。
あまり縁の無いお車たちの見学もそこそこに…。





会場は大混雑で高級車人気が伺えます。
Q7は大きさに圧倒されました。この種の車の3列シート需要もあるんでしょうねー。お値段も立派です。


高級車に混ざってTTの展示もありました。なんとかグレーというぱっとしない色で、内装のグレーがもっともっさりしていてかなりイメージダウンだったのは私だけでしょうか^^;;(ゴメン)




さて、ここからが本題。短い滞在時間ののち、さらにもっと縁の無いお車とご対面!!
水色のガヤルドスパイダ−です。

予想だにしなかったこの淡い水色にまず衝撃!幌は紺色。超セクシー!!
そして、なんといっても美しい内装にノックアウト。紺色のオールレザー、ボディ同色(多分)の淡い水色のステッチが随所に施されていておしゃれです。シートの縁には水色のパイピングがされ押し付けがましくなくそのさりげなさが上品でいいです。

 
グローブボックス上のこのエンブレムカッコいいでしょ!!暗いところでの携帯画像なのでまともなのが無くてとても残念。


この車両はDQCCモニター企画第一弾の貸し出し車両です。この後はガヤルドクーペも控えています。その他にもっと身近なメーカー、アルファ・BMW・フォード・プジョー等々も今後続々登場らしいです。


まだぴかぴか降ろしたてのガヤスパのファーストオーナーとなられた会員さんのご好意で助手席に乗せて頂きました♪


ヒルズからオープンにして都内をドライブです。気候もいいしカッコよすぎるシチュエーションでしょ☆☆☆
先月TT発表会が行なわれた国立新美術館脇を通る六本木トンネルでは背後で吠えるエンジンが反響してすごい迫力でした。そして外苑の並木道など普通に静かに流すことも出来ます。


e-gearなので私も運転席にというありがたいお言葉を頂きましたが、大きな猛牛はとても私の手に負えるはずもなくご遠慮させて頂きました。とにかく大きさに圧倒されて怖いと思ってしまったのです。情けな〜^^;


久し振りのオープンドライブは気持ちよ〜い☆ たまにこういう非日常気分が味わえるのはやっぱりいいですね。
もう一台買える身分なら身の丈に合った小っちゃくて軽いオープン欲しいなぁ〜。


ちなみに貸し出し中の保険は自己負担になるのですが1週間で8万円@@;だそうです。それでも夢のような車にオーナー気分で乗れればお安いものなのかもしれません。


ちなみに1週間のオーナー様は仮オーナーとは思えない程ガヤスパ板についていました。お買い上げかな!?(爆)


まだこのガヤスパのモニター希望者募集してますよ〜。いかがですか?>ALL