リモコンが〜

ichibariki2006-10-16

昨日はTTのリモコンキーが全く作動しなくなりました。
電池はそんなに遠くない前に交換したばかりだし、
いよいよ駄々っ子第三弾かぁ・・・(>_<)



軽微に済みそうでよかったなぁなどと思いつつアメ車ツーリングの帰りに芝浦に寄りました。
で、ディーラー前に着いたらリモコンいきなり復帰です(汗)←よくあるパターン


取り合えず症状を伝えたら、
「東京タワー付近にいませんでした?」
と、私の居場所をぴたりと当てられてしまいました@@; 


そうです。昨日のGMツーリングの集合場所は東京プリンスホテル
そこに車を置いてツーリングに出ていたのでした。


以前にICHIOさんが言われていた東京タワーの電波障害とはこれだったのだ〜と漸く理解しました。
一応信号チェックをしてもらって異常なし。
よかったよかった。




その日はディーラーでNewTTの展示会が行われていました。
だから本当は行きたくなかったんです。
なんでかって、まだ子ワニ予約したこと言いそびれているんです・・・・。


私の担当だったセールスさんは9月に辞めてしまったのでこれで疎遠になるからよかったなぁーと自分的にはほっとしていたりしたんだけど、後任の担当さんへの引継ぎがあまりによくて・・・・。参ってます(^^)ゞ
本来こうあるべき姿なんだけど・・・


先日のハイアットの時も捕まりたくなかったけどバッチリご接待されてしまったし。
私の好みやライフスタイルまで色々引き継いでいるらしくずっと前から知ってるような感じ・・・。


例の雹害の件では泣き寝入りしないようにと全面的にサポートしてくれたりするサービスのKさんもいるし。
このお店とお別れするのはツライ〜(T T)


またAudiに戻ることがあったらKさんがいる限りここで買いますよ〜(^^)v