脳細胞死滅・・・

恐〜い夢を見ました。



日々脳細胞が何億個も死んでいくのを実感している今日この頃。
記憶力の低下や物忘れがどんどん進行中。どこかに物を置き忘れたり人名や固有名詞が出てこかったり、あっそうだしまった〜!ってことが度々です。
そういえば細かいことや面倒臭いことがどんどん嫌いになって行くし、このままじゃぁまずいなぁ^^;;;


そんなことを感じながら眠った夜、一晩で右脳が死滅し髪の右半分が一瞬にして白髪になってしまうというとてもとても恐ろしい夢を見てしまいました。
朝起きたときに本当に鏡を見るのが恐かった><;


身体は意識的に鍛えてるけど脳は為すがまま。
これじゃイカン。右脳を鍛えねば!ということでこんなのをやってみました。


全然出来なかったよぉ。トホホ(;_;)
と思っていたら、結果は平均点でした・・・・。


平均点で安心してないでなんとか活性化を図らないと。
右脳の鍛え方どなたか教えてください。