出不精

愛車がないと…



出かける気がしません。


今日は狭い家の中、色々と物が溜まって来たので整理してすごしました。



TTのブレーキパットがありました。ほとんど使っていないまま。
使い道あるでしょうか…。
今度の燃えないゴミ行き?



TTのチェンジャーから取り出したCDのケースの行方がわからない;;
どこに行ったのか…。全然記憶がない(大汗)



ディーラーや車イベントでゲットしたプレゼントたちがたくさん溜まってます。
これらは例年通り甥っ子のクリスマスプレゼントに化けます(笑)
車大好き少年にとってはメーカーロゴの入ったものは何でも大喜びです。



ようやく冬物のコートやスーツを出しました。
暖かい冬ですがもうすぐ師走ですからね。
最近は着る物に季節感が乏しくなって何を着ていてもあまり気になりません。冬でもコットンものだったり…。
車生活だと特に無頓着になるのかもしれません。ロングコートなんかも全然必要ないし。



しかしクロゼットの中には着ない服がいっぱいあり過ぎ!!
殆ど着てないし勿体無いので捨てるに捨てられないものたち。
なんとかしなくっちゃ!
年々部屋が狭くなる一方です^^;