引きこもり症

ichibariki2006-11-25


今日も一歩も外に出なかった^^;;



やっぱり存在大きかったんですねー。
足車はあるので出かけようと思えば出かけられるんですが何せオヤジセダンなので休日にわざわざ乗りたいと思わないのですよ^^;


そして今日もせっせとお部屋の整理。



これは大切なTTミニカー。よくよく見るとマフラー2本出しMTシフトノブが付いているので初期1.8TQでした。

実は今は亡きマロさんに頂いたものなのです。実物が無い今これは本当に宝物です。超VIP待遇で保管中です。



チェンジャーから取り出したCDのケースが行方不明でしたが、大捜索の結果見つかりました。
元々車のトランクに積んでいたものを車を入院させる際に他の荷物と一緒に降ろしておいたのでした。だからCDがあるべき場所じゃない意外なところに転がってました(^^);
プチ・アルツかな・・・


そしてその中に懐かしいもの発見!
Merry ChrisTTmas!!

季節柄、しばらくCDプレーヤーに入ったままになりそう♪