いつのまにやら

ichibariki2006-11-27

10万アクセス超えました!!




何の中身もない勝手気ままな私的なブログなのにアクセスして頂いてありがとうございます。


2005年3月よりスタートして、カウンターは途中から設置したので本当はもっと多いはずなんです。
いづれにしてもよく続いていると我ながら関心します。


毎日忙しいので一体いつ書くのか、とはじめた当初から無理だろ〜と思っていたけど実際は睡眠時間を削ってまで書いてる自分。何やってんだか・・・って思うときもあるけど何故かやめられなくなってるんです。


このブログは情報発信だとか意見交換だとかそんな大義もなく肩肘はらずに本当にプライベートな出来事ばかりを綴っています。だから続くのかもしれません。子供の頃に楽しかった出来事や悲しかったことをお母さんにお話しする感覚と似ているのでしょうか。


なので読んでコメント下さる方はみんな家族みたいなもんですね。
実際うちの家族より私のことをよ〜く知っていると思われます(笑)


今後もいち馬力の蹄跡はどんな展開になるのかまったくわかりませんが細々と続けて行きますのでご愛顧のほどよろしくお願いしますm(_ _)m