ついに誕生♪♪♪

ichibariki2006-12-24

子ワニがラインオフ\(〃^∇^)/わぁい♪



生産中のアナウンスからからそこそこ長いのでクリスマス休暇突入か・・・・と心配していたのですが、ついに完成しました。
実際のところラインオフは22日だったのか23日だったのかそのあたりは不明ですが、今朝になって生産完了のスタイタスが確認できたというお知らせが届き、今日クリスマスイブはハッピーな一日になりました♪♪♪


PCI田さんこまめにチェックしてくれて感謝<(_ _)>。
可哀相に今日も出勤・・・(^_^);;


しかし、、、、
頭をよぎるのは、クリスマス前の突貫工事!? 組立工が上の空?? 
ちょっと不安(-_-;ウーン




ベイビーケイマン誕生の瞬間(バナナワニ園のHPから拝借)


けなげ感が一杯出てて可愛いでしょ〜♪




そして、いつも行く近所のイタリアンで早速祝盃です。
イムリーにちゃんと予約もしてあったし(^ー^* )テヘ♪



今日はクリスマスのプリフィックスメニューです。

和の食材をたくさん使ったシェフ渾身のメニューです。
前菜は白子のロワイヤル 茶碗蒸しみたいなやつ。
パスタはキノコと砂肝のラグーソース 砂肝が柔らかくって濃厚なソースがバツグン!
お魚はスズキのグリル長いもと春菊のスープ 皮までカリカリ。で春菊のスープがさわやか〜。
途中お口直しがあって、
お肉は鴨のローストイチジクソース大根添え 鴨の厚切り度がサイコ〜ジューシー♪大根に旨味が染みてて感涙!
デザートはカスタードとフルーツタルト 結構普通・・・
そして締めはハーブティー 

もうお腹一杯でした☆☆☆


今日は全国の皆さんが子ワニ誕生をお祝いしてくださったと思われます。
新いち馬力号は幸せ者です(〃'∇'〃)ゞポリポリ   


ち・ちがうか・・・ (汗)