ナビ男君〜!!

ichibariki2007-02-21

ナビ取り付けました〜。





PCで納車前に取り付けしてもらえば楽チンだったのですがなんせ高い(´_`;)


業者選びは悩みましたが複数の方からお薦めがあり見積もりも安かったナビ男君にお願いしました。

大阪商人なので値切りもありかと粘ってみたら、通常5250円で加入する3年保証がタダになりました(^-^)v

 

仕上がりは満足です。

取り付けたのはカロッツエリアの楽ナビです。


一番気をつかったのがフィルムアンテナの貼り付け。

同梱のアンテナはPCで施工を見せてもらったところフロントウィンドウにデカデカと目立って、とてもじゃないけどシンプル好きな私の美的センスが許さない!

別注でナビ男君お薦めの一番小さなアンテナを依頼するもそれもフロント用・・・やっぱり気に入らない。


悩んでいたところ、ICHIO号がリアクォーターにきれいに施工していたので早速それをマネしました。

ナビ男君では通常扱ってないアンテナでしたが迅速に取り寄せてくれてなかなかナビ男君は大したものです。


PC横浜やPC湘南の作業を請け負っているそうなのでポルシェの施工数も多く安心して任せられます。
作業員の方もとても親切で丁寧なのでお薦め度星三つ差し上げます♪☆☆☆


ついでにレー探も新調!持ち込みで5000円の工賃で付けてくれます。


ちょびカメも付けました!!!



使い方ちゃんとマスターしなくっちゃ(^_^);