毛皮のコート♪

ichibariki2007-02-23

大切なキーが風邪引かないように毛皮のコート着せてみました。





ポルシェのキーって先っぽむき出しで尖がったまんま。

普通のキーリングだとその先っぽがバックを傷つけたりしそう。

なので、キーがすっぽりしまえるキーケースを探していました。



これ、可愛いでしょ〜♪ ポニーの毛で出来ています。

チャックにはポルシェクレストをぶら下げてみました。



チャックを開けるとこうなります。



使い勝手は・・・・いまいちよくありません(笑)

夏になったら暑苦しいので衣替えしなくっちゃね。



【追記】
色違いのを激写!

こちらは毛皮じゃなくて皮製です。
赤があれば間違いなく買ったんですけどね・・・