グルメ三昧

ichibariki2007-02-25

盛りだくさんのあんこうオフ行ってきました。



まずはお昼の部。 味太助つくば店で牛タン定食。厚みがあって香ばしくって美味〜い♪
 

 
その後つくば方面でしばしツーリング。しかし・・・・新車慣らし中のいち馬力号にはかなりきびしい状況。
だって、一緒に走るのはtaZ8号とツッチー号ですよ(^^);;
   
赤い内装はすごいオーラ!  最速の1.8TFF号。極悪に磨きが・・・


納車されたばかりのmoutonRS4号
 
結構悪そうです(笑)     エンブレムが〜!!?   


ちゃっかりイチゴ狩りも。シーズンも終盤だったけど小粒のものが甘〜い♪

ほぼ食べつくしました(笑)


さて夕方からはお待ちかねアンコウ宴会です♪
 
メンバーが釣ったヒラメの姿造り!!すごい大物! そしてふぐ刺し〜っ

あん肝、アンコウ鍋はもちろん、有頭海老の焼き物、ビーフシチューなど写真撮り忘れてむさぼった品数多数。

入手困難なワインの差し入れもあり、銘酒と美味しいもの攻めでテンション天まで舞い上がりましたとさ(*^0^*)♪イェーイ




moutonさんから頂いた納車祝い♪
季節限定ピンクのラベルが可愛いポメリーウインタータイム\(^-^)/



moutonさんはじめご参加の皆様お世話になりました<(_ _)>

来年もまたお会いしましょう♪




おまけ

翌朝立ち寄った偕楽園

梅満開!!すごい人出でした。



ん!?