黄砂

ichibariki2007-04-05

ひどかったですね〜黄砂(>_<);



うちの子ワニ、見るも無残だったので早く洗いたくてうずうず。


仕事が上がってから洗車へ。




手洗い洗車をきれいにやってくれるところ、なかなか無かったのですがやっと近所に見つかりました。


「極上手洗い洗車」と自ら謳っているのでなんぼのもんかと、最初から最後まで目を皿の様にして観察してましたが、とっても作業が丁寧でした。


ハッチゲートやボンネットも開けて淵まで拭き取りしてくれますし、洗い残しが多いサイドインテークもきれいになってました。
もちろん、ホイール・タイヤもピッカピカ☆


超撥水(FK-2)仕上げでお値段3500円(室内清掃別)は安くは無いけど、近いのと24時間営業年中無休なので便利に使えます♪