にんじんちょ〜だい♪

ichibariki2007-04-08

フニフニしたお鼻めちゃくちゃかわいいですっ。



週末は久々のお馬乗りでした。


赤い愛馬が来てからというもの、ちょうど運動出来ない時期が重なったこともありましたが、ずっとお馬にご無沙汰していました。


馬を初めて以来2ヶ月も乗らなかったことないです(大汗);

乗り方忘れちゃったかなぁ〜と不安でしたが、身体が勝手に動いてました。

忘れ去ってしまえばいい悪い癖だってしっかりそのまんま(笑)

そして、予想通りの大筋肉痛です(>_<);トホホ

これからはちゃんとまじめに通います。




久しぶりの御殿場だったので、ついつい余計なことろへ足を延ばしてしまいました。


アウトレット〜〜〜



一番狙いはドライビングシューズ♪

子ワニはペダルが重たいので、普段ヒールで運転しているのがやっぱりつらい。
なので、紐タイプの本格的なもではなくて車内で簡単に履きかえられるスリッポンタイプのものが欲しかったのです。

色は絶対"赤”でなくっちゃ!!
でも、残念ながら空振りでした。

TOD'Sの品揃えいまいちでした。

どなたかお勧め情報あったら教えてください。



しかし、今の私は赤いモノが欲しくてたまらない症候群


バッグやお財布やグローブ。もちろん洋服もアクセサリーも全て赤いものばかりが私を誘います。


物欲との戦いでした(; ̄ー ̄川 アセアセ




おまけ。今日街で見かけたタルガ4S

インパクトありました。でもうちの子ワニも全然負けてないネ!!