おのぼりさん(;^◇^;)ゞ

ichibariki2007-04-11

東京ミッドタウンへ行く〜♪



昨夜はオープンして以来連日大賑わいというミッドタウンを偵察して来ました。


まず地下駐車場に入って行くと駐車スペースに広さに感激!!!


これ1台分。身障者用じゃないですよ〜。
どんなにヘタクソに停めても誰にも迷惑かけません。
まっすぐ駐車出来ないケイマン乗りにはピッタリです(笑)



アトリウムに上がると期せずしてこんなイベント。
Audi Q7 meets Tokyo Midtown”


Q7とTTがステージに。外にはさらにA6かA8あたりが3台ありました。
アウディとはよっぽど縁がありますね。


おっとーこんなところで引っかかってちゃダメなんです。
外苑東通りの工事渋滞で約束の時間に遅れているんです(汗)
この渋滞かなり厄介。裏側からアクセスするのが正解のようです。


夕食は”ダノイ”でサクっとイタリアン。
人気店は予約で一杯なのでたまたま入れたお店です。
なので大して期待はしてませんでしたがなかなか美味しかったです。
コース5000円でとってもリーズナブル。
パンとオリーブオイルの美味しさが特筆でした♪
西麻布に本店がありますがミッドタウン店の方がカジュアルです。


お腹も一杯大満足でお店を出ると、長蛇の列で有名なトシヨロイヅカのデザートショップが閉店準備。
物欲しそうに覗いていると中からお姉さんがまだいいですよど〜ぞ〜と招き入れてくれました。
なかなか買えない限定ケーキがめずらしく今日は残ってます〜とのお言葉。


イタリアンでデザートまで食べたあとなのにケーキをゲットしてしまった(嗚呼〜!ダイエットはどこへ・・・)
たった1切れのケーキのためにこんな布製(?)バックに入れてくれます。


帰宅してすぐにハーブティーを入れ高鳴る気持ちを抑えつつ心して頂きました。
ミッドタウン限定チョコバナナなんとかです。

ん・・・・!?





2時間並んで買った人かなりかわいそうかも(-_-;)

やっぱり私はとらやかな(笑)



ミッドタウンの中は迷路のようで殆ど探訪できませんでした。

駐車場が気に入ったからまた行こうっと!!