レーダー探知機って

ichibariki2007-04-13

初めて購入したけど・・・。



わからないことだらけだしどうも好きになれません。


うちのはCellstarのASSURA AR-65SEっていうやつです。

よく、対向車線のHシステムとかに反応してうるさいですよね。

っで、しばらくするとゴメン間違えた〜って感じで「対向車線キャンセル」と表示が出ておとなしくなります。


それが先日対向車線に反応したっきり永久にうるさいアラームが止まらなくなりました。すっごい大迷惑。

スイッチ切ればいいんだけど買って以来取り説見たこともなければ本体やリモコン触ったこともなく、一体どうすれば黙るのかと悪戦苦闘。結局エンジン切って解決しましたけど・・・。

あっ、今はもうスイッチわかりましたよ(恥)。


なんだか分からないものにもしょっちゅう反応しているしイライラが募りますねーコイツめは。


少しは説明を読もうとセルスターのHPを見ていたら、GPS更新無料キャンペーン実施中!!なんてのが出てました。


私のも対象機種に入っていますが、買ったばかりなのにもう更新が必要なの!?と疑問。

良く読むとこれから購入する人も対象になってるんですね。すでに現在売っているものは古いということらしいです。


本体はずして送らなきゃいけないなんてかなり面倒です。

ちょっとの内容変更なら面倒なのでやめておこうかな・・・と思ってしまいますが、更新しておかないと命取りでしょうかねー(^^);;


ふぅー。どうも苦手・・・