また洗車

ichibariki2007-04-14

雨ばっかり降るので1日おきくらいに洗車してるかも・・・。


週末なのでようやく自分で思う存分洗える〜♪

と思っていたのに、あまりの晴天・・・

シロウト洗車じゃウォータースポットが出来そうかな〜と断念。

今日もまた人任せになってしまいました。



先日初めて気づいたんですがリアスポイラーの下って今までちゃんと洗ったことが無かったんです。
皆さんちゃんと洗ってましたか??

黄砂のせいで酷いことになっていてとにかくスポイラーを上げて念入りにキレイにしたかったんです。



というわけで、某デパートのカーウォッシュヘ。

駐車場待ちの車列に並ばずにすみ、しかもバレットパーキングと同様の扱いをしてもらえVIP気分が味わえるカーウォッシュです♪♪


かくかくしかじかあそことここは念入りにとうるさい注文をつけてキーを渡します。


お茶を飲んだりショッピングをしている間の約2時間で出来上がります。

室内清掃も含めて手洗い洗車3500円也です。以外と安いでしょ!



時間に余裕のある休日の洗車はここに限ります。

ただし、ショッピングの誘惑が多いのが難点です(^^);

今日はかなり身持ち固く頑張りました(笑)