やっちゃったぁ〜(。>0<。)ビェェン

ichibariki2007-04-15

フロント擦ってガリガリに・・・・



急なコンクリートのスロープでやっちまいました。

オフロードカーだと思っていたのに・・・・


これ全て下から撮った写真なので言われなきゃ見えないかもしれない部分です。
でも覗き込むとかなりな痛手です。


来週末はちょうど初回点検&オイル交換でディーラーへ持ち込み予定なので見積もってもらいます。

はぁ(´_`。)




そうそう。

初回点検=3000キロ点検なのです。

今日は御殿場までの東名高速上でめでたく3,000キロ突破しました!!!

帰りは床まで全開、スポーツモードポチッとo(^o^)o ワクワク♪

のはずだったのに・・・・


意気消沈で先送りになりましたとさ。


く( ̄△ ̄)ノ ガンバレェェェ!!